寒くなったら作ろうと思っていた/秋田市行きのお知らせ
急に寒くなってびっくり。
さっきGJくんにつきあって去年のさつまいも掘りのビデオを見ていたら
9月後半にものすごい重装備(長袖Tシャツ+パーカー)で
それに比べたら今年はまだそこまで行かないけど
そろそろ羽織ものも必要かなと思い始めた今日この頃です。

こんなに寒いとやっぱりほっとするのはなんだか温かいシチュー!
お盆が過ぎたらすぐに、テレビでシチューのCMが始まって
こんなに暑いのに、、、、とうんざりする目で見ていたのが嘘のよう。
シチューには私はパン派なんですが、みなさんはどうでしょうか?
コーンの入ったとろーりホワイトシチューに
かぼちゃぱんやさつまいもぱんを合わせて食べたら、、、、、心も体も温まりそう!
煮込んでおけば、お休みの日のお昼ご飯にも簡単でいいですよね^^

お休みと言えば、土曜日のお楽しみ、限定ぱんがあります。
明日は、、、、`カマンベールチーズ`!
言わずとしれた一番人気。
お子さまも、大人も、みんな大好きなパン。
お食事にもおやつにもぴったり。
ご予約承っておりますのでお気軽にどうぞ!!

そして、すっかり秋めいてきたのでいよいよ作りました、シナモンのパン。
涼しくなったら作ろうと思っていたシナモンの味のパンを2種類。
以前も作った、全粒粉の`くるみとシナモンのパン`と
新作の`りんごとはちみつシナモンのパン`。
香ばしく、香り高い、もちもちぱん。
この秋どうぞお試し下さい!



さて、来週月曜日には午後から秋田市へ向かう予定です。
秋田市方面へお住まいの方で、配達ご希望ありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お待ちしております!
【2012/10/12 14:12】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週もありがとうございました! | ホーム | そして新作は続く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1135-5c77fbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |