そして新作は続く
IMG_0480_convert_20121010113754.jpg
今週からの新作は`紅茶とクランベリーのクリームチーズ`に`カフェオレクリームパン`。
とろっと甘くて、午後のおやつタイムにぴったり~^^
ちらっとみえる、新作ラスクは`いちじく`!
由利本荘産のいちじく、甘露煮にしたものを細かく刻んで使ってみました!
美しい黄金色に、まったりとした甘さがたまらない!
ちょっとしたおつかいものにもおすすめですよ!


食欲旺盛の秋、JDくんは目に入るもの何でも食べたい!
前々から言っていた焼きそばパンを、さつまいもぱんで作ってあげました。
IMG_0479_convert_20121010113427.jpg
みるからにボリューム満点、きのうの夜に作っておいたら
夜のうちから朝食に食べるのを楽しみに、張り切って寝ていました。。。。。
ジャンクな感じがするのですが、、、、憧れていたようなので、、、、
たまにはいいよね^^


野菜ぱんをこんなふうにいろいろアレンジして食べてもらえると
うれしいなあと思います。
【2012/10/10 11:53】 | パンの紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒くなったら作ろうと思っていた/秋田市行きのお知らせ | ホーム | 秋のつれづれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1134-6444eb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |