秋のつれづれ
気持ちの良い秋晴れで、店の中にいてなんだかうずうずしちゃう本日。
パンを持って、山の景色を見に出かけたいなあ、、、なんて。。。。

実は先日、地元の旬のフルーツをいただき
それがものすご~くおいしかったので
明日はそれを使って、ラスクを作ってみようかな~と思っています。
黄金色の美しいアレです^^
あ~楽しみ楽しみ。

JDくん、去年の夏は「夏はやっぱりおいしいね」が口癖だったのですが
今年は言わなかったな。
最近さつまいもにはまっているので、やっぱり秋はおいしい、となるのかな。
それにしても秋は本当に、旬のもの、おいしいものがあり嬉しい限りです。
まさに、恵みのもの達。
いつの季節もそうですが、旬のもの、地元のものを味わうことが
一番体に良くて、一番エコな事なんだろうな~、と思います。
【2012/10/09 17:08】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そして新作は続く | ホーム | 8(祝)限定ぱんアリマス!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1133-bf2e650e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |