またやっちゃう?!幻のパン!
急な雨から始まった今日。
ちょうど保育園へ行く時間にざんざん降り。
送り届けたとたん、静かにやんでいった。
雨男は親譲りか。。。。

明日から3連休という方もたくさんいらっしゃるでしょう。
運動会シーズン、外でのイベントもたくさんあるし、お天気良ければいいですね^^

凡パン、明日の土曜日限定ぱんは、3連休だし、先週に引き続きまして
幻の限定ぱんを作っちゃおうかな~。

それは、、、`マロンパン`。
前回も、ごく少数の方しか味わっていないはず。。。。。
明日は、栗とお豆を合わせて、スペシャルな感じに作っちゃおうと思っております!
3連休ですからね!
お祭りな感じで!
どうぞお楽しみに!
そして、ご予約お待ちしております!

お休み中のご飯の支度が億劫だわ~という方でも
野菜ぱんがあれば、手軽に野菜もとれるし、お腹もいっぱいになる!
先日からおすすめしている、サンドパンやドッグパンにすると、お弁当にもぴったり!
おやつにぴったりの小さな甘いおやつぱんは
くるみや栗を使って旬のおいしさ!
ドライブのお供やおみやげにもちょうどよいラスクは、今なら22種類ありますよ!


あ、3連休と言っても、凡パンは通常通り
月曜日は営業しますので、よろしくお願いします!
【2012/10/05 14:30】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8(祝)限定ぱんアリマス! | ホーム | 栗のパン達・痛い話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1131-ac9137d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |