栗のパン達・痛い話
P1080771.jpg
栗・栗・栗のパン達。
キャラメルマロン・凡のモンブラン・栗あんぱん
今の季節だからこそ味わいたいしっとりまったりおやつぱん。
来週にはお芋やかぼちゃの甘いパンも作ろうかな。。。。。



それにしても、最近のGJくんには手を焼いている。
JDくんと戦いごっこをしていて
とにかく力が強くて、加減が分からないものだから、普通に力一杯攻撃してくる。
それがもう大人も痛いんです。

叩くなと言ったら、キックをした。
叩くな、キックするなと言ったら、かじった。
叩くな、キックするな、かじるなと言ったら、ひっかいた。。。。。
今日で4日目。
さすがにもう、ネタはつきたでしょう。。。。

乱暴者で困ってる~。
保育園に行くようになったらどうなるんだろう。
今から思いやられます。。。。
【2012/10/04 15:16】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またやっちゃう?!幻のパン! | ホーム | 秋深まり、栗とくるみと旬の野菜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1130-835d9ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |