秋深まり、栗とくるみと旬の野菜
P1080769.jpg
ツイッターで写真を速報アップしようとしたがうまくいかなかったのはなぜか?
本日からの新作パン。
以前作って好評だった`凡のモンブラン`と初めての`ビターキャラメルのくるみぱん`。
甘いパンを温かい飲み物に合わせて食べたくなる秋。
`凡のモンブラン`は、カスタードクリーム入りのパンの上に、マロンクリームをぐるぐると。
なぜか懐かしい味わい。
JDくんが、モンブラン大好きなんです^^
`ビターキャラメルのくるみぱん`は、キャラメルクリームをくるみがねじ込まれた香りと歯ごたえの良いパン。
おやつにも、朝食にもおすすめ!

P1080770.jpg
野菜ぱんは、かぼちゃぱん、じゃがいもぱん、さつまいもぱん、にんじんぱんと4種類揃いました!
野菜嫌いのお子さまでもなぜか食べられてしまう、赤ちゃんの離乳食にもぴったりな野菜ぱん達。
JDくんはさつまいもぱんが大好きなので
久しぶりに作ったさつまいもぱんに、いろいろ具をはさんでおいたら
今朝ぺろりと食べたようです。
パンがぐっと食べ応えがあるので、朝からもりもり力が湧いてきそう!
苦手な生野菜もこうして食べさせると、知らず知らずに食べているので親としては嬉しい。
ぜひお試し下さい!
【2012/10/03 13:40】 | パンの紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<栗のパン達・痛い話 | ホーム | 命の歌声>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1129-c110d4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |