命の歌声
さっきふと懐かしいにおいが、、、、
そういえばこの季節、金木犀。
オレンジ色の小さな花に、甘い甘い香り。
この香りがしてくると、、、、ついついどこのお庭かな~ときょろきょろしてしまいます^^
10月に入りだんだんと秋も深まってくるんだな~。
空も心なしか秋の空。

さて、今日はお知らせです。
クスクスさんが東京時代から見つめ続けたというシャンソン歌手、クミコさんが、カダーレにやってきます。
紅白歌合戦にでてましたよね。
なんと、あの、3.11には石巻でコンサート中で被災されたそうです。
一度は歌手廃業の覚悟をするも、現在は`鎮魂と再生`をテーマとした新曲もリリースされ、被災地支援も継続的に行っているとのこと。

`命の歌声`が聴ける最高のチャンスです!

クミコinカダーレ
2012年10月19日(金)18時開場18時30分開演
由利本荘市文化交流館カダーレ 大ホール
全席指定 前売り券4,000円 当日券4,500円


詳細は以下のブログでどうぞ!
クミコinカダーレ
【2012/10/02 17:48】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋深まり、栗とくるみと旬の野菜 | ホーム | 10月か~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1128-491b9732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |