限定ぱんは幻の味
いよいよ9月も終わるところ!
早いものですね~。
そろそろ、クリスマスツリー出さなきゃいけないんだ、、、、なんて話してました^^
ほんと、夏が長かっただけに、涼しさを気持ちよく味わえる秋がとても嬉しい!

短い秋を満喫するために、、、、、
凡パンでは、新作甘~いパンどんどん作っていきますよ!!
今日は香り高い紅茶のクリームを紅茶生地でくるんだダブルの紅茶クリームパンと
秋といえばナッツ!ッてことで、つぶつぶピーナツクリームをふかふかコッペパンでサンドしたパンの
2種類作りました。
何となく、とろ~り、あま~い、濃~い感じのパンが食べたくなる、秋にぴったりのパンです。
もちろん栗あんぱんもアリマスよ!

さらに!
明日は、土曜日限定ぱんが`ミルクティーのパン`!
以前一度だけ作って好評でした、幻のパン。
これもまたとても香りが良くて、、、、、
温かい飲み物に合わせて、ちょっと優雅に味わいたいパンです。


行楽シーズンですから、凡パン持ってお出かけするのもいいですね。
食パンや野菜ぱんでサンドイッチ作ってもいいし
具と別々に持っていって、現地でサンドするのも楽しそう。
ピザパンやおやつぱん買い込んでいくのもタノシ。
もちろんラスクもお忘れなく!
【2012/09/28 10:50】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<短い秋がやってきた | ホーム | 今日明日新作続き!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1125-7dfa873a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |