今日明日新作続き!
一昨日の夜中からなんかおかしいなとは思っていたんです。
昨日の朝、何となく、ほのあったかいGJくん。
38~39℃をいったりきたり。
一日中「ゲプッ」って、吐き気が強そうで
オ○ラがくさくって(失礼します)
これは胃腸炎ぽいなあ~という感じ。
それが、午後から1時間ほどお昼寝したら、すっかり熱が下がり
寝る前には「ごはんは?」と言い出す!
昨日は朝からどうなることかと心配でしたが、病院にも行かず良くなりよかった~。

さて、気持ちの良い秋晴れの本日からは
甘くてしっとりまったり`栗あんぱん`を作っております。
あたたかいほうじ茶が飲みたくなる、そんな味。
さらに明日は香りの良い紅茶のクリームパンも作る予定!
どうぞお楽しみに~!


【2012/09/27 11:18】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<限定ぱんは幻の味 | ホーム | 食欲の秋がはじまった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1124-73d4da5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |