来週はいよいよ秋の新作続々と
今朝、いつもの時間に起きたら、、、まだ星が出ていました。。。。
この間まで暑い暑いと言っていたのに
確実に日は短く、朝晩寒く、なってきている。
この分じゃ秋をとばしてすぐに冬になりそう。
去年は確か、10月に入ってすぐに、うすら風邪をひいてしまったので
スパッツが手放せなくなったんだった。。。。

また冬が来る、、、と思うとイヤ~な気持ちになりますが
涼しくなったらの楽しみももちろん!
来週は、いよいよ、秋の新作パンが続々登場しますよ!
秋は、、、、旬の味覚や甘いものが食べたくなるから、、、、
アレコレ考えています!

幸い明日は晴れるようなので
さつま芋掘りに行ってきます。
ので、来週中にはさつまいもぱんも作れるかも!
やさしい黄色のほんのり甘いおいもの香りのするパン。
どうぞお楽しみに!
スポンサーサイト
【2012/09/22 16:57】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サンドイッチパワー!? | ホーム | 祝日の土曜日も限定ぱんアリマス>>
コメント
妊娠中の去年は、さつま芋パンのお世話になってたなぁ…
今日の、そちらのお天気はどうだった?雨に降られなかった?(わが家は夫の実家に行ってたので…)今年もさつま芋パン、楽しみにしてます
【2012/09/23 19:15】 URL | アタロウ #-[ 編集] | page top↑
アタロウ 様
そうそう去年はさつまいもぱん、食べてたよね~って、1年前のことか~!
あっという間に、その時お腹にいたあの子が今ここにいると思うと、ますます幸せですよね^^
おかげさまで雨には当たらずに無事にさつまいも掘りできました!
だいぶ甘さのあるできだったけれど、少し干して甘みを出してからパンにしたいと思うので、今しばらくお待ち下さいね!
【2012/09/24 10:50】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1121-98a21bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |