祝日の土曜日も限定ぱんアリマス
昨日、カトルセゾンさんのいちごのコンフィチュール入荷のお知らせをしましたが
直後に`北限の桃`も入荷しております^^
そのまま食べてももちろんおいしい桃を贅沢に使ったコンフィチュール。
ものすごく美しい色なので、ぜひお手にとってご覧下さいね^^
ちょっとしたプレゼントにも最適!
もちろん凡パンにのせて食べてもおいしいですよ!


さて、久しぶりのざあざあ雨に畑もだいぶ潤ったでしょうか。
かなり乾いていたので作物達は喜んでいることでしょう。
適度な感じで降ってくれればありがたい、恵みの雨です。
わが家は日曜日、いよいよのさつまいも掘りなので
土がからから過ぎても、しめりすぎても困るところですが。。。。


明日は土曜日ですが祝日と言うことで
今週の月曜日のように、いつもは来られないお客様もいらっしゃれるかな~。
限定ぱんは`チョコマーブル`を作ります。
このパンはお子さまにも人気ですが、どちらかと言えば大人に人気。
しっかりした生地で甘過ぎないチョコレート。
あったかいカフェオレなんかと合わせていただくとものすごくいいと思います!
ご予約ももちろん承っておりますのでお気軽にご連絡下さいね!



【2012/09/21 11:19】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<来週はいよいよ秋の新作続々と | ホーム | いちご入荷!>>
コメント
桃のコンフィチュール、早速頂きました♪今日はヨーグルトに入れてみました♪桃の食間がそのままだったのにビックリ♪美味しかったです♪
【2012/09/22 11:40】 URL | ちびちゃん #-[ 編集] | page top↑
ちびちゃん 様
こんにちは!
ヨーグルトとももちろん合うでしょうね~!
幸せな味がしますよね^^
【2012/09/22 15:29】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1120-8e67e825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |