明日は秋を待つパン
土曜日はお休みをいただきましてありがとうございました!
お祭り三昧の2日間、昨日は炎天下を練り歩き、、、少々筋肉痛が抜けない34歳です。。。。

そして本日は
月曜日だけど、土曜日限定ぱん企画、めがけてご来店いただくお客様が多く
ありがとうございました!
3連休ということもあってか、遠方からの方も多く、嬉しかったです!

今日も暑い!
昨日よりも暑い!
それでも、、、早朝からお祭りの後片づけをする町内の方々には頭が下がります。


今回、JDくんはお昼まで参加することができました。
去年はお昼前にリタイア。
それからすると、少し進歩です。
途中から「疲れた」「帰りたい」とさんざん言っていたけれど
途中の休憩でお友だちと遊ぶのがすごく楽しかったようです。
練り歩きのスピードはGJくんには早すぎて、ついていけず
本人は歩く気マンマンだったのが結局ずっと抱っこ、しかも途中で寝てしまい
つらかった母でした~。。。。。




さて、涼しくなることを願って
明日からは秋っぽいパン、作ります!
秋になると食べたくなるあの味!大好きなパン!
お楽しみに!

スポンサーサイト
【2012/09/17 15:58】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボウシとかき氷 | ホーム | 17(月)限定ぱんアリしかもアレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1116-fb391262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |