17(月)限定ぱんアリしかもアレ
ここ1週間ほどの間に、周りで赤ちゃんが3人!産まれました~!
みんなおめでとう!

明日は町内祭典行事につき交通規制がありますので
臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします!

しかし、世間は3連休。
3連休最後の月曜日には通常営業しますので、、、、、
思い切ってやっちゃいます、限定ぱん!
いつもは土曜日のみの限定ぱん。
明後日は月曜日ですが、祝日、3連休、お祭りだ~ということで
`カマンベールチーズ`を作っちゃいます!
土曜日は行けないのよね、、という方にもぜひ
限定ぱんの中で一番人気の`カマンベールチーズ`を味わってもらいたい!

ということで、明日はお休みをいただきますが
17(月)は通常営業プラス、限定ぱんあり!
とお楽しみアリなので、たくさんのご来店お待ちしております!



お祭り後の自分の体力だけが心配です^^。。。。。

【2012/09/14 15:57】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は秋を待つパン | ホーム | 事件だった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1115-589b0514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |