来週は土曜日お休みです
日が暮れるのも早くなり、、、何となくさみしいですが
今日の日中の暑さには参った!
暑かった!
お盆のお休みをいただいた頃は涼しくて、これで秋田の夏も終わりか、、、
なんて思っていたのですが、そんなわけがない!とばかりに
お盆過ぎの猛暑がきつかった~。
それも、いつまで続くのか。
朝晩は、冷たい麦茶じゃさすがに冷えすぎるんだけどな。。。。

それでも、秋になったら秋の楽しみがある!
来週には、毎年秋になったら作りたいあのパンを作れるかも!
凡パン持ってあちこちドライブに出かけたくなるシーズン。
始まりますね!
どうぞお楽しみに!!
【2012/09/08 16:42】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<季節のラスクを考え中 | ホーム | 明日のこと・来週のこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1110-28c36da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |