昨日・今日・明日
きのうのお休みに、突然に思い立ち小岩井へ出かけました。
久しぶりに行ったら、大型遊具が充実していて、テンションマックスのJDくんでしたが
出がけにどうしてもと言い張り、サンダル履きだったために
思うように遊べず、不完全燃焼気味。
事前リサーチが必要でした。。。。

それにしても、衣類へのこのこだわり、なんとかならないのか?
保育園へ持っていく着替え袋があり、それしかなければ着るだろう、と思い
普段絶対に着ないような服を、わざと入れて置いてあるのですが
やっぱり嫌らしく、プール遊びがあり、着替えて帰ってきた日には、帰宅後また着替える始末。
さらに、着替え袋に入れる服も自分で選ぶようになりました。。。。


そして、きのう帰宅後何だか様子のおかしいGJくん。
もしかして、、、、と思ったらやっぱり発熱。。。。
久々の遠出は、ほろ苦い、今年の夏の、最後の思い出になりそうです。



さて、先週から作り始めたスマイルパン。
さっそく反響ありで、ありがとうございます。
カトルセゾンさんのジャムも、最初に入れた分がなくなりそう。
今はブルーベリー、さくらんぼ、プラム、メロンがひとつずつのみです。
季節限定なので、もしかしたらもう入らないものもあるかもしれませんので
お早めにご購入下さいね。
ラスクは、少しずつ種類が増えていますが、ひとつ増えると、ひとつ減る、と言った具合で、、、
ご迷惑おかけします。。。。
最近では、甘酸っぱいあんずが人気です。
凡パンのラスクは、野菜ぱんや全粒粉のパンで作ってあるので腹持ちが良く
暑くて食欲のない時に、軽食代わりにもおすすめですよ^^
あちらこちらでイベントシーズンの今月は、プチプレゼントや、参加賞、みたいなのに特注ラスクもおすすめですよ!



最後に、お知らせしていましたように、
9/5(水)はお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。
配達はご家庭でも、職場でも、都合の良い場所へお伺いしますので
どうぞお気軽にご連絡下さいね。
スポンサーサイト
【2012/09/03 15:23】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<遠足に行ってきました | ホーム | 臨時休業のお知らせあります>>
コメント
発見しました
テレビでパン屋さんの特集を見てたら、秋田の凡さんはどうしてるかな~?と思い携帯で検索!発見しました~!皆さんお元気そうで何よりです。美味しそうなパンのお話も楽しく拝見させて頂きました!秋田に帰ったらまた寄らせて頂きますので!
【2012/09/05 12:17】 URL | 千葉の釣りバカ #-[ 編集] | page top↑
千葉の釣りバカ  様
久しぶりです。
ほぼ毎日ブログ見てますよ。
帰省の際は会いましょう。
2勝目の報告待ってますよ。
【2012/09/06 15:29】 URL | 凡ぱん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1107-3eda8cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |