臨時休業のお知らせあります
本日から復活したスマイルパン。
待ってたお客様がいてくれて本当に良かった~。
来週ももちろん作りますので、どうぞお楽しみに!!

涼しくなったら作りたいパンなど、、、、あるのですが
なかなか涼しくならず。
それでも、昨夜は明るい満月にす~っと吹く風がひんやりして、
いよいよ鳴き始めたわが家の鈴虫たちの声が、`秋`の気配を感じさせてくれました。。。
日中と夜との温度差、たまらずつけちゃうエアコンのせいか
JDくん、「おなかがいたい」と言うことが多いので
きのうから腹巻きをしています。

そして、臨時休業のお知らせです。
来週9/5(水)は、お休みをいただきますのでどうぞよろしくお願いします。
【2012/09/01 16:17】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日・今日・明日 | ホーム | スマイルパン復活!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1106-12518179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |