スマイルパン復活!
8月終わりの本日は、とっても暑い日だった。
明日からは9月。
秋の声が聞こえてくる気配もなく。。。。。
それでも、明日は土曜日。
明日は、冷たいカフェオレに合わせたい`コーヒーのパン`を作ります。
くるくるミルクコーヒー味で、お子さまにも人気です。
冷蔵庫で冷やしておいて、暑い日の朝食にも、昼食にも。
ちょっと食欲がないな~って時でも、甘いものなら食べられちゃうんですよね^^

そうそう!
しばらくお休みしていて、、、、最近リクエストが多く、、、、、
凡男ががんばるというので
明日からは作ります!
スマイルパン!

暑くてなかなか外にでられない!という方は
お気軽に配達のご連絡下さいね。
【2012/08/31 16:14】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<臨時休業のお知らせあります | ホーム | プラムもおいしかった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1105-2d9d3bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |