野菜ぱんを食べよう!
暑くて食欲が落ちたり、料理をする気が起きなかったり、、、、
それでも家族には食べさせなきゃいけなかったり、、、、
主婦にはツライ毎日です。
たまには出来合いのものを買ったり、外で食べたり、、、もいいけれど
毎日というわけにもいかない。

そんな多くの女性に、凡パンの野菜ぱんがおすすめ!
そのままかぶりついてもよし、
横に切り込みを入れてハムや卵をはさんで簡単サンドもよし、
4つくらいに切り分けて、バターを塗って軽くトーストすると野菜の香りがふわっとこれもおいし~!
知らないうちにかぼちゃやニンジンなど、お子さまの苦手とする野菜の栄養も摂れるので
夏バテ防止にももってこい!
おやつぱんでも、朝食でも、ランチでも、もちろん夕食にも!
じゃがいもぱんは塩がふってあるので、塩を取るという意味でも、熱中症予防にもいいかも!
もちっと歯ごたえ、お年寄りにもおすすめですよ~。

【2012/08/28 15:44】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プラムもおいしかった! | ホーム | ぽんほんぼん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1103-b36b44f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |