暑さを楽しむ
P1080763.jpg
夜に暑くて寝苦しいせいか、早寝早起きのわが家でも
眠くて眠くて仕方がない子ども達。
JDくんは、夜9時に寝ても、毎朝7時半くらいまで寝ちゃっているらしい。
起こされて起きると機嫌が悪くて、しばらくぼーっとするタイプ。
GJくんは、いっとき、お昼寝をいやがって遊んでいたのが
最近では1時過ぎには眠くて眠くて、すぐにお昼寝するようになりました~。
エアコンの涼しさと冷たいものの飲み過ぎで、お腹の調子も不安定な子ども達です。
こういうのも、夏に負けてることになるのかな?

それでも、8月ももうあと少し。
保育園の行事予定では、もう秋の遠足の話も出てきました。
海にはもう一度行けるのかな?
まだ浮き輪も出してるんだけどな~。。。。
花火はまだまだ、今週末やる予定!

暑いうちに楽しめることを、今のうちに楽しんじゃおう!
ということで、冷やしておいしいバナナクリームパン、やってます。
冷やしておいしいシリーズはきっとこれで最後かな。
ミルクスティック、レモンパンは明日で終わりです。
もうちょっと作れるかと思ったけれど、ご好評で。。。。
まだ食べてない!、もう一度食べたい!って方はどうぞ今日明日中にご来店下さいませ。
ご予約ももちろん承っておりますので^^

暑くて食欲の落ちた赤ちゃんやお子さんには
手軽に栄養を摂れるので、旬の野菜を練り込んだ、かぼちゃぱん、じゃがいもぱん、にんじんぱんがおすすめですよ。

そして、熱中症予防に塩味のラスクも、常備携帯がおすすめ。
今なら、ガーリック、チーズ、あらびきペッパー、揃っております!




【2012/08/22 14:06】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冷たい麦茶はいつまで飲めるか | ホーム | 確実に秋の気配はそろそろと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1099-c652e457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |