限定ぱんのある土曜日
今週もあっという間に明日は土曜日。
土曜日といえば、凡パンの限定ぱん。
明日は`コーヒーのパン`を作ります。
コーヒー好きな方にはぜひおすすめしたいパン。
甘いミルクコーヒー味なので、お子さまももちろん食べやすい!
お盆休みのお楽しみにどうぞ!

さて、お知らせしていましたように
凡パン、12(日)~16(木)とお休みをいただきます。
毎日の朝食、昼食、凡パンの食パンや野菜ぱんがなくてはならない!
という方はご迷惑をおかけしますが
どうぞ今日明日のうちに買い置きしていただいて、、、
17(金)からは通常通り営業致します。
どうぞよろしくお願いします。


食パン、野菜ぱんなどご予約ありましたら、お気軽にご連絡下さいね!
ラスクのギフトも、事前にご連絡いただければ、お待たせしないでお渡しできるので!
【2012/08/10 11:51】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お休みのお知らせ | ホーム | のんびり時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1094-2a929241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |