のんびり時間
P1080758.jpg>
本日、午前中は取材でした。
何の取材かというと、、、、

P1080760.jpg
秋田県観光文化スポーツ部観光戦略課イメージアップ推進室が創刊したフリーマガジン
のんびり』。
首都圏を中心に県外のかたがたに、秋田の魅力を知っていただこうという想いから作られたマガジンだそうです。

これ、読んでみると秋田からでたことのない私も知らない、コアな秋田の情報満載。
大体、「ノンびり」っていう精神や言葉がステキ。
Sくんの描いた「のんびりさん」もステキ。
そんな素敵なマガジンに載せていただくなんて、、、、光栄です。
素敵なご縁に感謝です。


「のんびり」は、一応県外向け発信ということで
県内ではなかなかお目にかかれないかもしれませんので
ご覧になりたい方は、どうぞお声をおかけ下さいね。
凡パン掲載予定の第2号は9月末発行予定だそうです!




のんびりいこうといいつつも
取材をする方は、今日は秋田~由利本荘~鷹巣という移動で
なかなかのんびりできませんというのは、秘密のお話^^

取材されたこちらは、Yさんのほんわか笑顔で、何だかのんびり時間を過ごさせてもらいました。
Yさん、ありがとうございました!





スポンサーサイト
【2012/08/09 15:49】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<限定ぱんのある土曜日 | ホーム | 3℃!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1093-64c926e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |