明けまして終了のお知らせ
先月18日から、急に思い立って始めた、梅雨入りご来店感謝キャンペーン。
お買いあげ1000円で、50円の割引券をプレゼントしていました。
梅雨明けまで、ということにしていたのですが、、、、
今年なぜか、いやに梅雨明けせず。
お客様にも、まだくれるの?みたいな、、、、、
今年なかなかあけないもんね、なんて笑われて。。。。
今日!とうとう!東北地方も梅雨明け宣言が出ましたので、
キャンペーン終了とさせていただきました~。
割引券は、期限が1ヶ月となっておりますので、どうぞ期限内にお使い下さいね。
財布の中を探ってみれば、、、まだあるかも、、、、、

さて、明日はにかほ市方面へ配達に出かけます。
発送もあり、ちょっとバタバタするかもしれませんが
明日はまた新作スイートパンを作るつもり^^
暑いとき、甘いものを食べると元気になるんだ!
どうぞお楽しみに!!
スポンサーサイト
【2012/07/26 15:10】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リクエストにお応えして | ホーム | ○○○はじめました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1082-a6b0f635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |