2番目に好きです
暑い日が続く毎日、最近のGJくんのお気に入りはなぜかキュウリの酢の物。
はまっていて、毎食「キュウリ!」と要求し、シャリシャリと食べています。

暑いと食欲が落ちるお子さまもいるかな~。
そんな時には凡パン!
離乳食にも安心、お子さまの食べやすい大きさ。
小さくみえても食べ応え十分!
ちょっとお腹がすいたときのおやつにもいいですよ^^

そして明日は土曜日、限定ぱん!
明日は`キャラメルパン`を作ります。
このぱん、私、多分`スイートバター`の次に好きです。
とろっと甘いキャラメルクリームがくるくると、、、、、香りも良いので焼くのも楽しみ!

ラスクは今なら種類が種類がそろっているので、お中元などおつかいものにどうぞ!
【2012/07/20 17:45】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お中元のご準備お早めに! | ホーム | S平おつかれ!(追伸アリ)>>
コメント
おいしそうです
明日はお仕事もお休みなので
キャラメルパン買いに伺います。

何時頃に焼きあがるのかしらー?
【2012/07/20 20:54】 URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
ゆか 様
おはようございます!
キャラメルパンは、多分10時の開店には焼き上がっておりますので、合わせてご来店いただいても大丈夫です!
すごくいい香りなので、、、どうぞお楽しみに!
【2012/07/21 08:41】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1079-2ff648d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |