S平おつかれ!(追伸アリ)
P1080736.jpg
いよいよ、夏の甲子園予選が始まり、きのう、いとこの子の夏が終わった。

部員数も多くなく、県内では弱小チームの部類に入るが、雰囲気の良い、いいチームだった。

甲子園予選、と言うが、明らかに、甲子園には奇跡が起こらない限り手が届かないチーム。

それでも、3年間きつい練習を続けてきたことには何の意味があるのか?

自分は途中でやめてしまったので、正直達成感みたいなのは分かりません。

今はまだ、終わったんだ、、、という呆然とした感じが多くて何も考えられないかもしれない。

でも、10年後、20年後、振り返ったときに、きっとこの3年間がんばった自分を誇りに思えるだろう。

高校野球をやった自分、が、これからの支えになっていくのだろう。

そんな風に感傷的になった、きのうの夜。40歳。



いや~それにしてもいいチームだった。
S平!ごくろうさん!




追伸:OTくん、今年の本荘はなんだかんだ言われてるけど、つえな。

【2012/07/18 17:43】 | 野球ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2番目に好きです | ホーム | 割引券忘れずに!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1078-49923447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |