限定ぱんと臨時休業のお知らせ
この間夏至だと思ったらあっという間に7月も半ば。
早いものです。

明日から3連休という方も多いでしょう。
お休みとなると、毎食のご飯の支度!
主婦業にお休みはない!
そんな時、凡パンがあるとすごく便利!
例えば、朝食、昼食なら食パンや野菜ぱんに卵や野菜、ハムなど合わせて。
夕食なら具だくさんのシチューや、わが家はきのうはスープカレーだったけど
それに食パンや野菜パンを合わせてもいい!新たまねぎのぱんもいいですね~^^
お出かけするなら、ドライブのおともにラスクがあればちょっと小腹がすいたときにも安心。
そして、土曜日というと限定ぱん!
明日は`スイートバター`を作ります!
甘いバター風味のクリームがくるくるとねじ込まれた、しっとり食べやすいパン。
私、やっぱりこれ大好きです。
ご予約はお早めにどうぞ!

暑いですから、冷やしておいしい
めろんみるくくりーむ、レモンのクリームチーズ、売れています!
ブルーベリーのパンも季節限定ですのでお早めに!

最後に、臨時休業のお知らせです。
16(月)お休みをいただきます。
17(火)からは通常通り営業しますのでどうぞよろしくお願いします
【2012/07/13 15:32】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<割引券忘れずに! | ホーム | お家パーティーに凡パンのピザ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1076-f4a68890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |