七夕にはあま~い、、、
大雨であちこち大変です。

とうていかなわないものがあるということを心にいつもとどめておきたいと思います。

さて、明日の七夕、凡パンのパンやピザやラスクで乾杯はいかが?
限定ぱんは`メープルマーブル`です。
このパン、甘くてとろっとしたマーブルジャムがくるくるっとなっていて、すごくおいしいです!
食べたことないって方はぜひお試し下さいね^^
新作パンは、本日から
由利本荘産のブルーベリーを使ったパン、冷やしておいしいめろんみるくくりーむぱんがあります。
レモンのクリームチーズ、デニッシュパン、あずきみるくも大人気!
新たまねぎのぱんもクセになる味ですよ!

暑いせいか食べたいものがさっぱり見あたらないのだけれど
凡パンなら不思議と食べられる!
きのうの夜、JDくんとGJくんはパンを取り合い!
何にせよ、子どもがたくさん食べてくれるっていうのは親にとってすごく嬉しいことです。。。
【2012/07/06 15:06】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しんみりと | ホーム | なまはげに会いたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1070-21b9c51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |