凡パンで食欲増進
昨日久しぶりに購入したピーナツバターに家族みんながはまり
なぜか夕飯にもりもり食パンを食べ、JDくんに至ってはご飯の他に
6枚切りにした食パンを2枚も食べた、という凡パン家ですが
本日もリクエストされたオムライスを作ってしまうと
大人用の夕飯のご飯がたりなそうなので、私はピーナツバターで食パン食べちゃおうっと!

わが家の日曜日の朝の子ども達は、けだるい。
土曜日の夜に、たまにと思い、少しだけ遅くまで起きているから。
だけど、見たいテレビがあるから、異様に早く目覚めるから。
普段は、起こされるまで寝ているクセに。。。。
だから当然日曜の朝、食欲が落ちる。
でも、パンなら食べる!

ということで、寝苦しい夜が続くようなので
暑い夏の朝、凡パンでちょっと食欲を盛り返してみませんか?
新たまねぎのぱん、もうちょっとの間作れそうですよ!
【2012/07/02 17:44】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝イチのツイートが熱い! | ホーム | 10000円が当たるチャンス再び!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1067-6f3abec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |