明日から新トリオ
新作パンのバナナとチョコチップを使ったうずまきぱんが、、、、うまい~!
甘いパンが大好きな方にぜひ!食べてもらいたい!
お子さまも大好きな味ですよ^^

そして、レモンのクリームチーズは、大人におすすめ~!
ねっとりと濃厚なクリームチーズははちみつ風味、レモンのさわやかさと相まってケーキみたい!
食べ応えも十分です^^

かぼちゃぱんは、、、お知らせしていましたように本日で終了。
申し訳ありませんが、秋の収穫後までお待ち下さい。
今季は、天候に恵まれるとよいのだけれど、、、、

その代わりに、明日からはさつまいもぱんを作ります!
冷凍庫のなかで、かぼちゃに混ざってしまっていて、奇跡的に発見されたさつまいも。
今日、オーブンで蒸し焼きしたのですが、甘さが十分にでてきてから冷凍してあるので、素朴なさつまいもの甘みがおいしいです。
さつまいもぱんは、そのまま食べてはもちろん、ちょっと焼いて食べるのがお気に入り!
もっちりふんわり、JDくんもだいすきなぱんです。

というわけで、明日からしばらく野菜ぱんは、さつまいもぱん、じゃがいもぱん、新たまねぎのぱんの3種類になります。
もうしばらくすると、にんじんぱんも作れるようになると思います。
いろいろと楽しみな季節になってきて、、、嬉しいです^^






【2012/06/28 14:45】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日はアリマス限定ぱん | ホーム | sunsun手作り市場出店者募集のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1064-2f547ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |