いいたいことは3つ
朝一にツイッターでお知らせしたのですが、残念なお知らせなんです。
実は`かぼちゃぱん`が、やっぱり今月いっぱいで終わりです。
昨年の猛暑でかぼちゃの収穫量が少なかったんですね。
かぼちゃぱんファンのみなさまには大変ご迷惑をおかけします。。。。
今月いっぱいで終われば、次に作れるのは9月になってしまうと思うので
今のうちにお買い求め下さい。。。。。

さらに、お知らせしていましたように
凡パン、今週土曜日はお休みをいただきます。
今週の営業は明日で終わりですので、週末用のパンはぜひ明日のうちにどうぞ!
新たまねぎのぱんが好評です^^
さわやかなスイートパン、レモンクリームパンにブルーベリークリームパンも人気ですよ!

そして、最近、凡パン前の公民館駐車場にパトカーが止まっていますが
シートベルト着用の有無を見ているようです。
決して凡パンを見張っているわけではありませんのでw
安心して、シートベルトはしっかり締めてご来店下さいませ~^^

スポンサーサイト
【2012/06/21 17:31】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日23(土)お休みです | ホーム | 備える>>
コメント
マジですか!?復帰してから、今まで自分の休みが1日しかなくて(/_・、)なかなか行けず、さみしいです。本もお返ししなきゃと、いつも思っているのに
【2012/06/25 22:11】 URL | イシヅカ #-[ 編集] | page top↑
イシヅカ 様
家事、育児、仕事、とお忙しそうで、、、、どうぞお身体大切に!
きのう、お知り合いの方がいらっしゃいました。
いつも宣伝ありがとうございま~す^^
【2012/06/26 09:37】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1060-e9ea62da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |