心当たりのあるあなたへ連絡あります
天気予報にびくびくしています。
由利本荘市も雨が少し降ってきました。
風も少し強くなったような。
このお天気にご来店いただきまして、感謝の気持ちを込めまして
クーポン券、本日ももちろん発行していますよ!
梅雨明け宣言まで続きますので、期間中何度でもゲットしてくださいね!!


さて、、、、
連絡です。
見てくれていると良いのですが。
①多分、午後の時間帯にご来店いただいた女性のお客様。
 スマホを忘れていたようです。
 すぐにきづかなくってごめんなさい。
 お預かりしていますので、どうぞご連絡下さい!!
②先週コメントをくれたKJくん。
 覚えていますよ!
 なかなかメールを送れなくてごめんなさい。
 今週中に返信しますので!


【2012/06/19 17:33】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<備える | ホーム | 大事なお得なおしらせ3つです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1058-e7cf9d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |