大事なお得なおしらせ3つです
土曜日はお休みをいただきましてありがとうございました!
今週も張り切って作っています。

さて、先週末にツイッターでお知らせしていました新たまねぎの仕込み。
去年、作って大好評だった
`新たまねぎのパン`になりました!
P1080728.jpg
オーブンでじっくり火を通して甘みを出した新たまねぎをたっぷり練り込んで
食べやすい塩味に黒こしょうをぱらぱら、焼けたチーズが香ばしく
お食事にも、お酒にもよく合う、子どもも大人も楽しめるぱんです。
もちろん由利本荘産なので、安心、安全、間違いなし!
新たまねぎとして食べられる、今の時期だけ!
どうぞお早めに食べてみてくださいね!!



そして、お休みをいただいている間に、東北も梅雨入り宣言!
以前、梅雨入りしたら、何かやろうかな、とこれもツイッターで言ってたのですが、、、、
今日からやります!
梅雨入りご来店感謝キャンペーン!!
まだ本格的に降ってはいないけど、これから雨の降るなかわざわざご来店いただくこともあると思うので、、、
1000円のお買いあげで、50円のクーポン券をプレゼントいたします!!
有効期限が1ヶ月となっておりますので、お気を付けてお使い下さいね!

P1080729.jpg


そして、大変ご迷惑をおかけしますが
今週末も凡パン、お休みをいただきます。
6/23(土)24(日)と連休になりますので
毎日のパンの買い置きはどうぞ金曜日までによろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2012/06/18 10:11】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心当たりのあるあなたへ連絡あります | ホーム | 自転車屋さんで野菜を買う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1057-2d2abacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |