暑かった6月の日
とても暑かった本日、道路の温度標識が37度だったっていうのはホント?!

暑いと食欲も落ちがちですが、そんな時こそ凡パンの冷やしておいしいパンシリーズ!

チーズを使ったものや、レモンを使ったパンは冷蔵庫で冷やして食べるとすごくいい!

いやいや、こんなときこそしょうがのパンで身体を内から燃焼させようっていうのもいいかも!

そして、塩味のラスクも汗をかく季節にはおすすめですよ^^

お知らせです。
凡パン、今週土曜日はお休みをいただきますので、ご迷惑をおかけしますが
お買い物はどうぞ金曜日までのうちによろしくお願いします。
暑くて外にでたくない!というときにはお気軽に配達をご利用下さいね!
【2012/06/11 17:46】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝不足の話 | ホーム | 多分、NO.2!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1054-535355e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |