たまります!
P1080726.jpg
凡パンのポイントカードは、500円でひとつスタンプ、28個たまると300円の割引券になります。
これが結構すぐにたまるんです。
満点になり、使われたカード達。
早い方なら1ヶ月ペースです。
どんどんお買い物して、どんどんポイントためてくださいね^^

来週は、リクエストのあったキャラメルチョコロールを作ります。
ちょっとお休みしていた、カスタードクリームパンも。
あ、今日からの新作パン、チョコとコーヒークリームのパンもあったんだ。
月曜日にアップします。
月曜日はくるみのローストもするので、いい香りになるだろうな~。
【2012/06/02 15:55】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そして新作は続く | ホーム | お知らせはふたつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1048-09b7a8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |