お知らせはふたつ
今週もあっという間に過ぎ、なんと今日からは6月!
そして明日は土曜日ということで、限定ぱんのお知らせです。
6月最初の限定ぱん、明日は`カマンベールチーズ`です。

実は、臨時休業のお知らせもありまして。
今月は保育園の行事が続き
16(土)、23(土)と、土曜日に2週続けてお休みをいただきます。
限定ぱんもお休みになってしまうので
今月は、営業の土曜日に精一杯サービスできるようにしていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします。

新作パン、あま~いバナナを使ったパン、あんずとクリームチーズを合わせたさわやかなパン
それぞれ人気です。
ラスクも今なら種類がたくさんありますよ!
今週末は天気が良さそうなので、こちら方面にお出かけの際にはぜひお立ち寄り下さいね!

【2012/06/01 14:04】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまります! | ホーム | バタバタのワケは、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1047-c8027db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |