バタバタのワケは、、、
きのうは、一昨日から発熱したGJくんを午後から小児科へ連れて行き
夕方は、JDくんの歯医者の予約もあったため、ばたばたと終わった一日。

一昨日、何となく、寝るときに身体があったかいな、とは思ったんです。
熱っぽいなー。でも、あっても38度くらいかな、鼻水垂らしてたしな~と思った。
そして昨日の朝、一応、、、、とはかってみたら
39.8度!!
それでも、オバアチャンに抱かれて、バイバイしてくれたことが幸い。
午前はいつもの通りあっという間に過ぎ、午後からようやく病院に連れて行ったら、休診。。。。。
いつもいく病院はお休みの曜日、よし、もう一つの病院まで足を伸ばして、と行ってみたら
何と一般診察は1時間後、といわれ、しかも予約制です、だって。。。
あ~振り回された。。。。

一日ずっと39度の熱が続き、でも、風邪っぽくない。
そしたら、中耳炎でした。
JDくんはなったことがないな。
そういわれてよく見ていたら、何となく耳を触ってる。

抗生剤をもらって、夜に無理矢理飲ませて、座薬をして
そしたら今朝には熱は下がって、元気もでてきた。
よかった~こんな時は薬様々です。


そして、熱があってもGJくんが食べたのは、、、やっぱりバナナの新作パンでした^^
【2012/06/01 11:41】 | 子どもたち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お知らせはふたつ | ホーム | ありました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1046-1dd59bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |