ありました!
P1080722.jpg
むらさきいもぱんは今月いっぱいとお知らせしていましたが
まだもう少し作れるだけ、ありました!
かぼちゃも乏しいなか、良かった~。
そして、何と、さつまいもも少しあったので
むらさきいもがなくなったら、さつまいもぱんも作れます^^
離乳食には必ず野菜ぱんって、ママもどうぞご安心下さいね。

さて、いちごみるくくりーむは明日くらいで終わりそう。
よもぎあんぱんももう少し。
まだ味わえてない!って方はお早めにどうぞ!
そして明日は、久々にクリームチーズを使った新作パンを作ります。
バナナのパンも、もちろん人気ですよ!
わが家では、GJくんが「オイシ~」とはまっています(笑)
どっしりしているので意外に食べ応えがある!
お子さまはきっと大好きな味ですよ!

水、木は営業しておりますので、たくさんのご来店お待ちしております!
【2012/05/30 14:26】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バタバタのワケは、、、 | ホーム | むらさきいもぱんは明後日まで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1045-51acf3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |