一番人気なんです
どうやら雨降りらしい週末。
それでも各地でイベントやスポーツの大会や。
凡パンも張り切って限定ぱん作ります!
明日の限定ぱんは`カマンベールチーズ`です。
なんと言っても一番人気。
JDくんもすっかり覚えてしまい、保育園で宣伝しているそうな。
自分はチーズが嫌いで食べられないんだけれどね!
ご予約ありましたらお早めにご連絡いただければと思います。

そして、みるくちょこくりーむ、ドライフルーツのキャラメルパンは、明日で終わりです。
マーブルチョコスティックも、多分終わりなので、もう一回食べたい!という方はお早めにどうぞ!
最近はバナナを使ったパンがどうも人気なので、明日からはバナナを使った新作パンを作る予定です。
どんなパンになるかはお楽しみ^^
お子さま大好きな味になることは間違いなしです!

20種類あるラスクも、今日明日には19種類とかになっちゃいそう、、、
ドライブのおともにも、イベント中のおやつにもぴったりですよ!

【2012/05/25 15:15】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<29(火)秋田市へ行きます | ホーム | 後半戦はマーマレードで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1041-79e461bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |