晴れたお休みの日
きのうのお休みは、あまりに天気がよくて、ついつい外で遊びすぎました。

まずは、本荘高校まで散歩して、野球の練習を見て、、、、
IMG_0029_convert_20120521141423.jpg
グランドまでの道が山に囲まれているために、「コワイコワイ」と言っていたのはGJくん。
すごく口が達者になってきたので、野球の練習を見ていたら、、、「シュゴ~イ、ウマイナ~」だって。。。。。

午後は、由利町のかぼちゃ公園へ。
最近はだいぶ2人でも遊べるようになってきました。
IMG_0039_convert_20120521141528.jpg

JDくんは、保育園で跳び箱を練習中なので、ニンジンを跳ぶ!
IMG_0043_convert_20120521141710.jpg

そして、バッティング練習。
IMG_0044_convert_20120521141825.jpg

側転もだいぶ上手になってきました。
IMG_0048_convert_20120521141935.jpg


久しぶりに外でたくさん遊んで、家に着いたらすぐ、ふたりとも3時間もお昼寝したのでした。。。。。
【2012/05/21 14:46】 | 子どもたち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<温度に困る | ホーム | 今週もありがとうございました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1037-7d5c1e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |