今週もありがとうございました!
今週は、特注が多く、、、ありがとうございました!
食パンなど、朝は必ず凡パンのこれ!と決めていただいたお気に入りのがあるようで、、、
とてもうれしいです。
ラスクも、ちょっとしたプレゼントにいつも使っていただく方もあり、、、、
ありがとうございます!

来週も、新作パンの予定あり。
ラスクも、種類をもう一つ増やす予定。
どうぞお楽しみに!!

月末には、にかほ市方面、秋田市方面、行くかもしれません。
決まり次第、お知らせしますので、うちにも寄って欲しい!という方はお気軽にご連絡下さいね!
【2012/05/19 17:10】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<晴れたお休みの日 | ホーム | ラスクとおやつぱんと限定ぱん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1036-b2a300bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |