きのうはありがとうございました!
きのうはお休みをいただきましてありがとうございました!
おかげさまで、、、JDくんの保育参観に行ってきました。
JDくん、なぜか、朝から憂鬱そうな感じで「おなかいたい。。。」と言っていたのですが
終わったらすっきりした顔で
それとなく聞いてみたら
親が先生と話をする→家での悪さを先生に伝えられると思っていたようで、、、、
実際はそんなわけはなく、、、、、
結構緊張していたようで、きのうは久しぶりに、夢のなかでも泣いたり笑ったり、、、、
していたJDくん5歳でした。。。。。

そして、それについていったGJくんは
兄のそばに行きたかったり、同じ事をやりたかったりで泣きわめき。。。。
どんどんおしゃべりが発達していて
この間まで言えなかった`コイノボリ`も言えるようになりました。
最近の口癖は「ヤ~ヤ~」と、イヤなことははっきり否定。。。。。


保育園の行事があり、今後も定休日以外にお休みをいただくことがあると思いますが
なるべく早めにお知らせしていきますので、どうぞご了承下さい。
そして、滅多にはありませんが、急なお休みの時にはツイッター、ブログでお知らせしていきますので
お出かけ前にご覧いただければと思います。
時々、オトク情報もありますので!
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト
【2012/05/17 14:59】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラスクとおやつぱんと限定ぱん | ホーム | 明日はお休みします>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/18 00:46】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/18 01:01】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1034-5089d257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |