ほっとする味
新作パンの評判が上々で、、、、ありがとうございます!
何だか肌寒い最近ですので、朝晩、パンと温かいスープとか、いいですよね^^
わが家もきのうの夕飯は、野菜たっぷりスープに黒糖ロールでした。
連休中、どうも野菜不足だったようで、JDくんが、お腹が痛いとトイレにこもる事があり、、、、
スープにすると、子どもでもたっぷり野菜が摂れるんです。
そしたらやっぱり合わせたいのはパンですよね~。
今回初めて、黒糖ロールに何とホイップクリームとバナナをはさんでみたら、、、、、、
「ケーキケーキ」とGJくんがはしゃいで食べました^^
たまに、こんなパンもいいかな、と。
食欲のない時でも食べやすいのでどうぞお試し下さいね!

さて、明日の限定ぱんは、週末の疲れた身体と心に染みる`メープルマーブル`です。
ほっとするメープルシロップの甘さ。
温めてバターをのせて食べると、本当にほっと、するんです。
連休中お出かけしたから、今週末は家で過ごそうってときも
ちょっとしたお楽しみがあると、何だか家族が笑顔になっちゃう。
そんな時間をお手伝いできたらいいな、そういう気持ちの限定ぱんです^^

最後にお知らせです。
凡パン、5/16(水)はお休みをいただきますので、どうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト
【2012/05/11 14:00】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<来週の予定 | ホーム | 新作/臨時休業のお知らせ/定休日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1029-008990b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |