新作/臨時休業のお知らせ/定休日
P1080704.jpg
本日作った新作パンは`チョコマーブルのスティックパン`。
甘いチョコクリームがくるくると、スティック状なのでお子さまが食べやすい!
他に写っているのは、いつでもおすすめのパン達。
かぼちゃぱん、カマンベールのくるみぱん、じゃがいもぱんのピザのアンチョビソース。
朝食でも、ランチでもぴったりですよ^^

さて、お知らせです。
凡パン、来週の水曜日、16日は臨時休業させていただきます。
いまだに、水曜日って定休日だっけ?と聞かれますが。。。
が、来週はお休みをいただきますので、ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、木曜日の今日も、定休日ではありませんので!
定休日は日曜日ですので!
こちらも合わせて、よろしくお願いします~。。。。
【2012/05/10 13:53】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほっとする味 | ホーム | リクエストで産まれました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1028-a2ad032b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |