母の日に布ぞうりはいかが?
今週末の母の日。
プレゼントを用意しなくちゃ、という方におすすめの`布ぞうり`。
ひとつを編むのに、ブラウス1着分くらいの布を使うそうで、、、、
しかも、1日ひとつしかできない、丁寧な手仕事。
これからの季節、素足にスリッパ代わりに履いたら
足裏のつぼが刺激されて身体にとってもいいんですって!
しかも、まるごと洗濯できるから、いつでも清潔。
これで1000円はお買い得!
洗い替えと合わせて、2つセットにしてプレゼントしたら、きっと喜ばれる!
子供用のサイズもあるので、お孫さんとセットにしてもいいですね^^
どうぞお手にとってご覧下さいね!
【2012/05/08 17:17】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リクエストで産まれました | ホーム | 疲れた胃腸に、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1026-ac5ca988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |