疲れた胃腸に、、、
お休みをいただきましてありがとうございました!
おかげさまで、たまにフル家事しごとをやったり、子どもとゆっくりしたり、、、
充実した3日間を過ごすことができました!

本日より、通常通り営業しております。
張り切って、新作パンも作っています。
大好きなキャラメル味のドライフルーツのパン。
甘酸っぱい、香りの良いパンです。

連休って、食べ過ぎちゃったり飲み過ぎちゃったりすることが多いですよね。。。。
胃腸にやさしい凡パンで、ちょっと身体の調子を整えたい!
朝食に野菜ぱんがあれば、今週もがんばれるかも!
【2012/05/07 11:50】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<母の日に布ぞうりはいかが? | ホーム | 7(月)から営業します>>
コメント
連休、同じとこのバイキングに二度行ってしまいました(^_^;) そろそろ胃に優しいパンを食べないと!!
【2012/05/07 18:11】 URL | イシヅカ #-[ 編集] | page top↑
イシヅカ 様
二回行くくらいおいしいバイキングだったんですね?!
どこだろ~気になる~^^
お休み中のこと、ご来店の際、教えて下さいね^^
【2012/05/08 11:38】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1025-835f96f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |