JDとバトル
最近暑い日が続いていたので、半袖を着たくなり
タンスを入れ替えしたときに一目で気に入ってしまった赤いTシャツを
きのうと比べると少し肌寒い今日、着たいと言い張り
長袖と重ね着するとか、もう1枚はおるとか、しないと寒いからと
何度言っても聞かないJDくんと
バトルし続けた午後。

洋服にこだわりがありすぎて
それは、着やすい、とか、柄が好み、とか、とにかく同じものを毎日でも着たがる。
10枚あっても、着るのは2枚を順番にってかんじ。。。。

言うことを一回で素直に聞いた試しがない。
この強情さはどこからきたの?
5歳を過ぎてますますひどくなったような。。。。。

本日の母のぼやきでした。
【2012/05/03 16:08】 | 子どもたち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<7(月)から営業します | ホーム | 限定ぱん/新ラスク/明後日からお休み>>
コメント
男の子もなんですか…
女の子は、もっとひどいですよ(/_・、)
【2012/05/03 21:31】 URL | イシヅカ #-[ 編集] | page top↑
イシヅカ 様
小さい頃から、すごくこだわるんですよ。。。
今日も、例のシャツ、着ていきましたー。
多分、今夏中、着ると思います。。。。。
でも、女の子は、やっぱりもっとすごそうですよね。。。
【2012/05/07 11:35】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1023-13a0e41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |