限定ぱん/新ラスク/明後日からお休み
明日からゴールデンウィーク後半が始まるって方も多いでしょう!
連休のお楽しみ、第3弾として、明日は、いつもは土曜日のみの限定ぱんを作っちゃいます!
しかも、ファンの多いフレーバー`スイートバター`です!
何度もかいていますが、私はこのパンが大好き!
甘過ぎず、しっとり生地で、香りの良い、パン。
家族みんなで味わえるパンです。
土曜日は行けないから、、、、と限定ぱんを諦めていた方も
明日ならもしかしてチャンスかも!
ご予約も承っておりますので、どうぞご連絡下さいね。

ほかにも、、、プリンのクリームパン、キャラメルチョコロール、あずきみるく、デニッシュパン、、、、
連休中のおやつにぴったりのスイートパン、あれこれ揃えてお待ちしております!

そして、先週お知らせしていた、ラスクの新味、本日できました~!
その味は、、、、`あんず`です!
色がきれいで、名前がかわいくって、さわやかな甘さ。
さくっと食感で、忙しい日の朝食にもよさそうなかんじ。。。。

凡パン、明後日からお休みをいただきますので、今週の営業は、明日のみです。
お休み中の赤ちゃんの離乳食や、お子さまの朝食用の野菜ぱん、買い置きするなら、今日か明日のみ!
ご来店お待ちしております!!



【2012/05/02 14:36】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<JDとバトル | ホーム | お休みは農業でした>>
コメント
車中、幸せな香り(⌒‐⌒)アロマですよ!アロマ♪初のスイートバター、楽しみ♪
そして、新作ラスク。こないだからずっと何味か考えてたんですが、可愛い名前のアレ!なるほどね!!あんず★可愛い(σ≧▽≦)σ
【2012/05/03 10:30】 URL | イシヅカ #-[ 編集] | page top↑
イシヅカ 様
スイートバター、いい香りですよね^^
お姉ちゃんもしっかりしていて、ちゃんとお話してくれましたよ!
【2012/05/03 15:45】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1022-c4f9068f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |