5/1~3はお楽しみアリます!
とてもいいお天気で始まったゴールデンウィーク。
本日も市外からたくさんのご来店ありがとうございました!
凡パンは、明日は定休日、明後日はお休みをいただきます。
そしてお知らせしていましたように、週の後半もお休みをいただきますので
来週の営業日は 
5/1(火)2(水)3(木)の3日間となっております。
連休中ということで、ちょっとお楽しみを考えていますので
どうぞたくさんのご来店お待ちしております!

そして、来週は多分、新しい味のラスクを作れるはず。。。。
私の大好きな味、、、、子どもの頃の思い出の味。。。。。
さわやかな甘さと、美しい色の、名前のかわいいアレを使って。。。。。

どうぞお楽しみに^^!!


【2012/04/28 15:39】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お休みは農業でした | ホーム | あれから20年か~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1020-8ccf1335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |