連休のお楽しみにどうぞ!
いよいよやってきたゴールデンウィーク。
初日のお楽しみ、凡パンもお手伝いしたいなということで
明日の限定ぱんは`カマンベールチーズ`を作りますよ!
プリンのクリームパンや、デニッシュパンもお子さまのおやつにおすすめですよ^^

お休み中、主婦は何が困るって、食事の支度が困るんです。
そんな時、凡パンが冷蔵庫にあれば!便利!
野菜ぱんをさっと温めてスープを添えれば、簡単に朝食にも。
五穀食パンを軽くトーストして、佃煮海苔をのせて食べるとおいしいって方も!
そうかもそうかも、だって、玄米入りだもん。
和のおかずともぴったりだから、あ!ご飯がたりないってときにも大丈夫!

凡パン、日曜、月曜とお休みをいただきますので
連休中の買い置きはどうぞ、今日明日のうちにお願いします!

そして、帰省された方へのお茶請け、おみやげにぴったりの凡パンのラスク!
箱詰めご希望の方は、どうぞお気軽にご相談下さいね!


【2012/04/27 12:16】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あれから20年か~ | ホーム | GJくんのおしゃべりが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1018-6fcc588a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |