すわっていたら良くなってきた
保育園帰りにJDくんと散歩していると、、、、懐かしいにおい。。。。
大好きな沈丁花の香り!
春らしい天気も相まって、テンションマックス!と行きたいところが
身体中が、痛くて全然そんな気になれないのです。。。。。
咳鼻水はおさまったものの、咳をしたことで全身筋肉痛のような?
恐ろしくて、ちょっとした咳もできないので、きのうはまた通院し、薬をもらってきました。
インフルエンザも通院せずになおした私、こんなに薬を飲んでるのは初めて。
いや~、健康だけが取り柄と思っていたけれど、、、、気をつけたいものです。
ということで、まだまだ、全開でいけないのですが、よろしくお願いします。。。。。

さて、ちょっとしたおやつにもぴったりの凡パンのラスク、
本日も結構な数でていったので、急遽明日も作ります。
人気のガーリックといちご。
週末に頼まれているギフトセットには、ぜひガーリックとたくさん入れて欲しいとのご希望でしたので。
じゃがいもぱんで作っているので、結構腹持ちもいいんです。
お婆ちゃまにもおせんべい代わりに人気ですよ^^
連休中、ドライブのおともにもいい!
凡パン、月曜日はお休みをいただきますので
お買い求めは明日、明後日のうちにどうぞ!


【2012/04/26 15:38】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GJくんのおしゃべりが | ホーム | 秋田土産なら凡パンのラスク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1016-c6f459ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |