人生が変わった!
おかげさまで!
日曜の朝に起きたときに、がらっと人生が変わったように感じたのは
熱が下がったから!
抗生剤をのみはじめて3日たっても、熱が続いて、症状も全然良くならなくて
何か悪い病気なんだろうか、、、、、と不安に思い始めていたので
本当に安心しました。
熱があるときは全然体も動かず、食欲もなく、薬を飲むために事務的に食べるという感じ。
咳のしすぎで、痛めた肋骨がまた痛くて痛くて、それは今も痛いのですが
とにかく今回、
頭痛がひどくて人生初めて、参った~って思った。。。。。
ご心配いただきまして、本当にありがとうございました!
そして、お休みをいただきまして、ご迷惑をおかけしました。
今週は、休まず営業できますので、どうぞよろしくお願いします!!

今日は、明日のラスクの準備と、かぼちゃを蒸して、くるみをローストして、、、
と細々とやりました。
明日は、人気のガーリックのラスクを焼きますよ!
意外に、お子さまからお年寄りまで、幅広い年代の方に好まれている、ガーリックラスク。
焼いてるときは、「ラーメン屋さんのにおいがする~」と言った子もいました。。。。。
気になる方は、どうぞ嗅ぎに来て下さいね^^


スポンサーサイト
【2012/04/23 11:48】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋田土産なら凡パンのラスク | ホーム | 来週はお花見に行きたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1014-beecf561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |